※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那にムカついた時はどう発散しますか❓土曜日は趣味でお出かけ2時には…

旦那にムカついた時はどう発散しますか❓

土曜日は趣味でお出かけ
2時には帰ってきましたが、疲れて昼寝して結局自由時間

日曜日は子どもを連れてお出かけすると言ってましたが、朝9時に起きてきて私が本を夢中で読んでいたのであまり相手にしなかったせいか私をからかい気味に足で少しポンッと蹴ってきました。

しかも何故かすぐ目の前で歯磨き。歯磨きって洗面所でしませんか?

蹴られたのも全く痛くも無いけどなんで蹴られないといけないわけ?とムカついて何で蹴るの?と少し怒って言うと1人で出かけてくると。子どもも連れてくと言ってたのにどうするの?と言うと子どもが嫌、行かないと言ったと言って1人で出かけました。

ちゃんと仕事してくれて普段の土日は子どもの面倒も見てくれるので感謝しないと、と思いつついつもニコニコ旦那の相手出来るわけないし、もうほっときますが子どもの面倒見なきゃ行けないし何だかな〜と思ってしまいます😔

コメント

コナンちゃん

自分たちもでかけて、旦那が帰ってくるだろうなってゆう時間も家に帰らないです!笑笑笑

• ちょこ

ちょこ

車で出かけられちゃって😭今度はそうしてみます‼️

• 11月21日
  • コナンちゃん

コナンちゃん

実家は離れてるんですか?私なら実家にも話して、迎えに来てもらいます🤔

• 11月21日
  • ちょこ

ちょこ

実家は車で7.8時間かかります😂

• 11月21日