※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

5歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。皆さんは何をあげていますか?来月はクリスマスもあるので、悩んでいます。

5歳の女の子の誕生日プレゼントに悩みます。
知育パット、自転車、キックボード、おままごと系はあります。
本人もコレってのが無いです。

皆さん、何をあげてますか?
しかも来月はクリスマス🎄
悩みます。

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

娘はもうすぐ4才でLaLaさんの娘さんより1つ下ですが、うちはドレッサーとコスメ・ヘアアクセなどが欲しいとお願いされてます。祖母にはひまりちゃん人形(リカちゃんのお友達?)をお願いしてました。
あとサーティワンのアイスケーキです😅

今欲しいものがなければ、欲しいものが出来た時に買ってあげる券を作るとか🤔

︎︎︎︎︎☺︎

イベントじゃなくても夫はがポンポン買ってあげてるので、クリスマスは小さなものを数個にしようと思ってます。

実際考えている物、ポチってる物は長く使える図鑑と今流行りのプッシュポップ2つです。

はじめてのママリ🔰

来月5歳になる長男がいますが、誕生日には
・リトルシェフセット(調理器具のセット)
・図鑑数冊
・算数ゲームブック
・ピタゴラスイッチ
をあげる予定です。
調理器具は、長男が料理大好きなので欲しいと言われました。
図鑑も、水辺の生き物、宇宙、花、植物の物が欲しいそうです。
算数ゲームブックは、最近すごろくにハマっていて、この商品だとゲームを楽しみながら算数を学べるので買います。
ピタゴラスイッチは、元々持っている物の付属品を含む積み木の追加購入です💡
上手いことビー玉が転がったら喜んでいますよ。

クリスマスはプラレールの蒸気機関車が欲しいと言っているので、それを買います。

LaLa

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

あれからメルちゃんの家が欲しいと言いまして買ってあげました。

クリスマスは、まだサンタを信じているので小さい物も準備して、親からのプレゼントとしてメルちゃんのベッドでも買ってあげます。