※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬服のブランドやコーディネートについて教えてください。

洋服について質問です!
寒くなってきたので、男の子の赤ちゃんの冬服を揃えに行こうと思うのですが、みなさんはどこのブランドの洋服を着せていますか?また、コーディネートのお写真も一緒に見せていただきたいです😍
よろしくお願いします!

コメント

あーみ◡̈

最近寒くなってきましたねー💦💦

基本的には西松屋ですが、
たまにbreezeで買ってます(^^)

後はリサイクルショップとかでも
買ったりしてますよー♡

• 35

35

返信ありがとうございます!
    breezeですか!調べてみます😍
    リサイクルショップだとかぶらなさそうですね😏参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月15日

Petit main(プティマイン)とbabyGap、Next、西松屋で主に買ってます😋✨
どこも新生児のお洋服からあります💕
この写真は、中に西松屋の長袖ロンパース着て、ニットはbabyGap、パンツは西松屋です🎀

Petit mainは、おしゃれでプチプラなので、周りと被らないので好きですー✨

退会ユーザー

ちなみに、こちらがPetit mainの長袖ロンパースです。
    セパレートに見えるので気に入ってます❤️
    新生児用と、70サイズからあります😁

• 10月15日
  • 35

35

オシャレボーイですね😍
    長袖ロンパースもこういうのほしくて探してたんです!半袖半ズボンならギャップで買ったものがあるんですけど、長袖は見に行ったら売ってなくて😭
    いってみます!ありがとうございます❤️

• 10月15日
ぽこあぽこ

娘ちゃんですが、gapやH&Mでよく買います♡gapは、よくセール?になってるので、そのときに買います😃
バースデーのfutafutaっていうシリーズも好きです( ¨̮ )

キャラものとか、ブリブリのものより、どちらかというと、外国っぽい感じの服が好きなので😊

• 35

35

女の子の服たくさんあって可愛くて迷っちゃいそう😂
    私もキャラものとかはあんまりです😰
    バースデー、ギャップいってみます!
    ありがとうございます❤️

• 10月15日
さるあた

babyGAP,オールドネイビー,西松屋,しまむら,ブリーズなど結構色んなとこで買います。
主にbabyGAP,オールドネイビーが多いです。