※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

ベビーマクラ使ってますか?息子ゎ使ってるんですが最近マクラに髪がついててベビーマクラ良くないのかなっと悩んでいます。

ベビーマクラ使ってますか?
息子は使ってるんですが最近マクラに髪がついててベビーマクラ良くないのかなっと悩んでいます。

コメント

‪‪☺︎‬

髪の毛の生え変わりだったり摩擦で抜けますよ😌

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね(^_^;)
    それなら良かったです。

• 11月21日
  • ゆーママ

ゆーママ

回答ありがとうございます😊

• 11月21日
みくろ

別に悪くはないと思いますよ☺️うちは上の子がお布団とセットになってたのでそのまま使ってましたし、下の子はフェイスタオル畳んだ所に寝かせてます。
頭こするのでどっちも髪がついてます😂

スフレ🔰

頭の形が良くなる枕(ドーナツ型)使ってます。
赤ちゃんが生まれる前から知識として、【赤ちゃんに枕は必要ない】と知ってたんですが、主人が頭の形が良くないと言うので、メルカリで安く購入しました。
枕に髪の毛がつくのは寝ハゲで問題ない(良くあること)と思うので、使う時に気をつけることは、寝返りをはじめてうつ伏せになった時、顔が枕に埋もれないようにすることです!窒息の恐れがあります💦
少し前は夜も昼も使ってましたが、最近寝相が悪くて良く動くので、日中のお昼寝の時だけ使ってます😄
(目が届く範囲で)