※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日から5日遅れて、茶オリが出ています。下腹部痛もありますが、着床出血の可能性やホルモンバランスの乱れが原因かどうか心配です。

生理予定日から5日遅れています。
遅れて3日目から、念の為つけたナプキンに茶オリ?がうっすら付くようになりました。
拭いてもトイペには付かず、ナプキンにだけ薄っすらと(´・ω・)

生理前の様な下腹部痛があるので、リセット覚悟なのですが茶オリは初めての経験で('A`)

着床出血はあり得ますか?
今まで生理予定日からずれる事はほぼ無く、先月だけ1週間遅れたのでホルモンバランスが乱れてるだけでしょうか(´・ω・)

コメント

ココ

私も1人目妊娠時、そのような症状でした!
それまでは茶オリなんて出たこと無かったので、すぐ妊娠だ!と思い検査薬したら陽性!

妊娠されてると良いですね( ^ω^ )💕ドキドキ

• あや

あや

先ほど検査薬したらくっきり陽性でした!!嬉しくて号泣です!笑
    まだ病院に行くには早いので安静にします\(^o^)/

ありがとうございました♡

• 10月15日