※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Qoo10のメガ割でいろいろ購入予定です✨画像のハイドロキノンの2100使っ…

Qoo10のメガ割でいろいろ購入予定です✨
画像のハイドロキノンの2100使ったことある方いますか?
デリケートゾーンやバストトップの黒ずみが気になり購入するか迷ってます〜!!

コメント

み

口コミめちゃくちゃいいですよね!Twitterやインスタのメガ割で買う物リストにもよく入っているので、私も今回のメガ割でカートに入れてます🤣

• ママリ

ママリ

そーなんですよ😁
    口コミ良すぎて逆に大丈夫なのか?と心配になります😂
    Qoo10で買い物された事ありますか?
    今回始めてで、お届け先住所を登録するのに電話番号が入れれなくて、、
    そういった事ありましたか?
    080とか090〜の入力だと思うんですが、入れても連絡先入れて下さいとなるんです、、💦

• 11月21日
  • み

ハイフン無しで入れてみるとかでしょうか!?私、ハイフン無しで入れた記憶があります😵‍💫

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

イビザクリーム初めて聞きました★
    そおですね😁私も今回買ってみます✨
    画像ありがとうございます😍
    ハイフンなしで入れたんですが、変なところで区切られて途中で入らなくなりました😳💦
    頭に81もつけましたか?

• 11月21日
  • み

なんか、インスタでよくインフルエンサーが宣伝してたクリームなんですけど、全然効かなかったです🤣

何桁入りそうとか分かりますか?💭
    電話番号の欄と、携帯番号の欄があるので、携帯番号の欄だけに入れました!
    81はJapanを選択してると勝手に入るので、入力はしてないです😵‍💫

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

インスタのインフルエンサーの方の情報てほんとにいいの?てちょっと疑問を持ってしまいますよね😂💦
    教えて頂いた会員情報のところから入ってもう一度入力したら入りましたー😍 
    ありがとうございます😍✨

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

ご親切に教えて頂きありがとうございます😍

• 11月21日
  • み

本当、試してみたいけど、色んなインフルエンサーの人が宣伝し過ぎててあやしいですよね🤣特にサプリ系は!!

良かったです🙆🏻‍♀️🤍🤍
    メガ割でお買い物楽しみましょう😉✨

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

サプリ怪しいのすごくわかります😂
    ありがとうございます♫
    メガ割楽しみましょー😍

• 11月21日