※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

昨日、ワクチン2回目を接種し見事に今日は副反応で寝込んでました。旦那…

昨日、ワクチン2回目を接種し
見事に今日は副反応で寝込んでました。

旦那は子供達のことも家の事も
全て文句も言わずに当たり前にこなし
私の看病も怠りませんでした。
(飲み物の減り具合見てくれたり、氷枕変えてくれたり。おかゆ作ったり、熱冷まシートを貼ってくれたり。)

そして子供二人連れて少しおでかけがてら
食材の買い物にも行ってくれて…
明日は私が作らなくてもいいようにとハヤシライスを作ってくれて…
(今日よりは症状も落ち着いて食欲が出ていると見込んでらしい)

今は薬飲んで少し楽にはなりましたが

👨🏻こーゆー時はしっかり休んだ方がいいから

と、子供達と旦那は一緒に寝て
私は一人でしっかり休ませてくれてます。

子供達はまだまだ別々で寝てて
今日が初めて同じ空間で寝ることになるのですが
(とはいえ、ベビーゲート?で👧🏻👶🏻は仕切ります)
初めてだからこそ絶対大変だと思うのにそれを伝えると

👨🏻そろそろ俺も出張が再開するだろうし
そうなると自然に同じ状況にさせてしまうでしょ?
だったら今日が俺が経験するちょーどいい機会じゃんっ

って言ってくれました。


控えめに言って、仏かな?

ありがとう。旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

満点つけたいぐらい
素晴らしい旦那様❤️

明日は良くなってたらいいですね😊
私は月曜日が2回目なので
今からドキドキです😭

  • 30519

    30519

    お返事が大変遅くなってごめんなさい。。。

    結局翌々日もまだ本調子ではありませんでしたが、旦那が仕事を在宅ワークに急遽切り替えてくれたりでやりすごせました🥰💓💓

    はじめてのママリさんは副反応大丈夫だったでしょうか?
    オミクロンも心配ですが、早く平和な世の中に戻るように祈るしかないですね…。。

    • 12月10日
はじめてのママリ

とても素敵な旦那様ですね☺️💓
ほんと仏様😂✨

  • 30519

    30519

    お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい。。

    旦那には常に助けてもらってばかりなので、私も余裕があるときはしっかり恩返ししていけたらと思っています🥰❤️✊

    • 12月10日
かぼちゃ

仏すぎます!
こんなに完璧な人いるんですか😳✨
看病も怠らず翌日の食事まで用意して…なんか尊さしえ感じます😭
ベテラン母さん並です!
副反応が良くなって明日のハヤシライスが美味しく食べれると良いですね❤️

  • 30519

    30519

    お返事が遅くなって、本当に本当にごめんなさい。。

    ほんっとうに実家のオカンのよう。笑
    先日も初めて行く場所(片道1時間の場所)への運転が心配だからと、休みの日に旦那の運転で道案内して予習させてくれました🤣👏

    過保護なママ的旦那をこれからも大切にしていきます。笑

    • 12月10日