※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠19週でつわりが続いていて辛い。16週ごろに一旦終わったかと思ったが、18週から再び空腹や食後の気持ち悪さが続いている。つわりがまだ続いているのか不安。

今19週です。
元々今回は食べつわりと吐きつわりのダブルで、空腹で気持ち悪く耐えきれず何か食べて、食べたら食べたで気持ち悪いって感じです😭
常にムカムカ気持ち悪いのもありました。が、それは16週になったらなくなり、やっと食べ物もおいしいと思って食べられるようになったのでつわり終わったと思ってたのに、18週入ったらまた空腹も食後も気持ち悪いです😭💦
つわり終わってなかったんですかね?
もう週数的に終わってもいいし、1人目2人目は16週で終わってたのに…
19週くらいでもつわり続いてた方いますか?
今までに比べたら常に気持ち悪いはないし、匂いも大丈夫になってきてマシなんですが、空腹と食後も気持ち悪いしそれが続くと夜寝る時も気持ち悪さで中々寝れないのでつらくて😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日で19wです!
今回2人目で1人目は11w頃には終わっていたのですが、今回はまだ毎日一度は吐いています。。
みるくてぃーさんと同じく今までよりはマシで食べれる物が増えたり(その日によって違いますが…)常に気持ち悪いってことはなくなりました✨
でも、先週体調よかったなーと思ってたのにぶり返したりを何度も繰り返して、今気持ち悪くて寝れません😭
ちなみに最初はずっと吐き・においつわりで途中から食べつわりが追加されました💦
つわり本当に辛いですよね。。
1日でも早くつわりがなくなり、お互い穏やかなマタニティライフを過ごしたいですね🥺✨