※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

旦那さんが単身赴任や出張多い方に質問です!義理実家にはどれくらいの頻…

旦那さんが単身赴任や出張多い方に質問です!!

義理実家にはどれくらいの頻度で会ってますか?
旦那さんいなくても会っていますか?
これからクリスマス、正月などのイベントどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

距離があるのと夫が車を持っていってるため足がないので、子どもと2人で行くことは無いです😭
会いたいですが💦
夫が連休ないので、クリスマスは行かず、年末年始も行けるかどうかわからないです🥲

• 🐜

🐜

そういう場合、会いにいくよ〜とか言われませんか??😭💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼントや、おせちを届けに来てくれる時もあります!
    あちらも気を使ってくれてるのか、
    届けるだけで玄関先で終わりとか、さっとお茶して終わりとか、短時間ですが😅

• 11月20日
  • 🐜

🐜

うわぁ〜すごくいい距離感ですね!!😂
    羨ましいです、、🥺笑
    うちは旦那さんがいない分をやろうとゴリゴリで来られるので正直、苦手なんです。
    クリスマス、正月が怖くて、、💦

• 11月20日
ママリ (27)

飛行機じゃないと行けない距離で
全然会ってないです💦💦

連絡は取りあったりはしています。
クリスマスも毎年プレゼント送って
きてくれますが会いにはお互い
行かないですね、、、

• 🐜

🐜

そうなんですね、、それほど遠かったら流石に子供連れて行くのは大変ですよね!😅

• 11月20日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

ちなみに実母ですど3時間
    しないくらいの距離ですが
    数ヶ月に1回会う程度です!

このご時世ですので県またぎの
    行動ほお互い躊躇しています。

• 11月20日
より

コロナ禍と同時に夫が単身赴任になり、この2年ほどで2回しか会ってません。それも義両親のほうが会いたくてしびれを切らした感じでうちに来ました。家にも上げず、子ども達とも距離を取って会わせました。(夫には酷いって言われましたが、まだ今よりも感染者が多く出てる時期でした)こっちの都合そっちのけで来られたので、ちょっと嫌気がさしてます。
クリスマスやお正月も私は会う気にはなれないですが、夫が帰宅するので会いに行きたいような旨は言ってました。それで夫とケンカにもなりました。
義母はこちらの気持ちも察してくれるのですが、義父が暴走するため、義母には申し訳ないですが会いたくないです。