※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今髪色が上の方が茶髪で毛先にかけて白金のツートンみたいな髪色です。…

今髪色が上の方が茶髪で毛先にかけて白金のツートンみたいな髪色です。服装も最近流行りのナチュラリーとは正反対系で、ベビド系やサーフ系とかが好きです。

服装はまあいいんですが、3人のママだし、歳も20代ではあるけど周りの同世代ママと比べても派手なので、ちょっと落ち着こうかな〜と思い、黒髪に近い暗い色のロングに憧れています🙂✨

でも顔なのか肌色のせいから黒髪が似合わないです🥲
似合わなくても黒髪や暗髪にしてますか??

コメント

ママリ

黒髪似合わないので明るめな茶色です☺️
似合わない色にするよりも、髪色は似合う色にして服装やメイクを落ち着いた感じにする方がトータル満足出来ると思います!

もちろん服装やメイクも似合うのや好みも入れつつですが❤️

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど…
    やっぱり黒髪似合わないってあるんですね〜🥲
    産まれた時黒髪だし日本人なのになんで似合わないのか。笑
    と思ってました😆

服装をもうちょっと無地を取り入れたりメイクをナチュラルめにしてみます👀✨

ホントいうと派手な服派手な化粧派手な髪が好きなんですがね〜。笑
    なんせ、浮きます😂💦

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ありますあります!
    パーソナルカラーで黒髪似合わないとかは結構分かりやすいです😂
    シンプルな服装に派手髪派手服なら割とオシャレさんに見えそうな感じします❤️
    私個人的には全部派手でも全然仲良くしたいですが、何となく自分で浮いてると気になりますよね😂💖

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

これから30代になっていく身なので流れに合わせてシンプルにもしていきたいです🙂✨

世の中結構ナチュラリーになった気がするのはわたしだけなのか…?子供服売り場とかも結構くすみ系ばかりだし…と🥲笑

パーソナルカラー次美容室でやってもらいます✨

• 11月21日
みるくてぃー

私も黒髪似合わないです😂
というより童顔で低身長なので、黒髪にしたら確実に子供にしか見られないです😅💦
なので黒髪にはせず、仕事復帰したら明るめの茶髪にしてます!
今は二児の母ですが、髪色ピンクや紫です🤣
服装はナチュラルな色味か可愛い系着てます😂♡
実年齢より若く見えるし20代の今のうち!と思ってます😂

• ママリ

ママリ

同士ですねー!
    子供っぽく見られるの、わたし結構好きです✨笑
    なんか若く見られるって捉えてますが😂笑
    わたしも今の色の前はピンクでしたー💖かわいいですよね💖
    黒っぽい髪にしてインナーカラーかグラデーションで緑とか青入れたいなーとも思います😂

• 11月21日