※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
子育て・グッズ

寒くなってきて服装に迷います。お出かけや寝る時の服装はどうしていますか?寝る時に布団を蹴飛ばすので、寒さ対策のオススメはありますか?

だんだん寒くなってきてどんな服装にしたらいいか迷う時があります。お出かけの時や寝る時の服装、皆さんはどんな服装をしてますか?寝てる時は布団を蹴飛ばしてしまうので寒くないように何かオススメの物ってありますか?

コメント

p

うちはセパレートなので
参考になるかわからないですが
肌着+薄手の長袖+パーカー
でも暑さや寒さによって
半袖のシャツやパーカーを厚手のものに
したりしています!

寝てる時は腹巻付きの長袖パジャマに
腹巻をして寒い時は画像のようなベストを
着せて寝ています。

• せしる

せしる

画像つきて回答ありがとうございます。
    寝る時ベストと腹巻きいいですね❗買ってこよう😄

• 10月15日
  • p

p

うちの子はスリーパーより
    こういう感じの方が寝てくれました☺️
    腹巻は昼間でも使えるので便利です★

• 10月15日
  • せしる

せしる

私も両方買って試してみます😄
    子供が寝てくれる方を使っていきます!

• 10月15日
ゆうきんぐ♡

うちもどないしよってここ最近寒なったんで迷ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
昨日長袖ロンパ〜ス着せてツ〜ウェイオ〜ル?ってやつ着したら首下らへんにぶつぶつ出来て着せ過ぎかな?思て
今日わ短肌着とツ〜ウェイオ〜ル?着せました☻☆
もっと寒なったらどゆ服装にしたらええんやろって思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

• せしる

せしる

迷いますよね!
    うちもロンパース着せてるんですけど、それだけだとこれから寒いだろうなって❗
    いろいろ悩みますよね!

• 10月15日
奏まま

今の季節迷いますよねー😅
私はお出かけの時は短肌着とカバーオールかコンビオールで、寝る時は短肌着と薄手のカバーオール、スリーパーを着せています。
私の使っているのだと、スリーパーは3歳くらいまで使えるのと、ガーゼ素材で夏場でも使えると思って購入しましたー

• せしる

せしる

スリーパーを買おうと考えてるんですけど、ガーゼ素材やダウン、綿、いろいろあるので迷ってました。ガーゼは長く使えそうですね❗

• 10月15日
  • 奏まま

奏まま

ただ、私の探し方が悪かったんだと思いますが、なかなか手頃な値段がなかったと感じます😅
    私の買った物は2800円くらいで、高い物は3700円くらいしてました😅
    冬場だけと思うなら上の方のようなベストを買うのが良いと思います。

• 10月15日
  • せしる

せしる

スリーパーみたらけっこう値段しますね❗
    寝る時だけならベストの方が安くすみそうですね😄

• 10月15日