コメント
もちもち
一ヶ月入ってすぐに、新生児用がなくなってから変更しました😃
理由はうんちが背中から漏れ出したのと、太ももがパツパツになってきて、ゴムの跡がつくようになったので🎵😃
ちなみに種類はこだわりはありませんが、パンパースです。産院で使っていたのでそのまま使っています。
もちもち
一ヶ月検診では4600でした😃
今はたぶん五キロ越えてるきがします😃
お腹は余裕ありましたが、太ももが辛そうだったので早々に変えちゃいました😃
気になるのでしたら、試しに買って試してはいかがでしょう?😃例え今は大きくても、そのうちいるようになりますし😃
-
なち
ありがとうございます✨
今日いつも買ってるところがポイント2倍の日だったのでとりあえず新生児サイズ買っちゃいました😁
次のポイント2倍の日あたりはSサイズ買ってみます❤- 10月15日
kimika☆
記憶が定かじゃないですが新生児サイズからSになったのは2ヶ月から2ヶ月半位かなぁと
たしか5400~5700はありました!
Sに移行するまで新生児サイズをメーカー変えて使ってました。
パンパ紫→パンパ緑→メリーズ(体型に合わず)→ムーニー→グーンです。
新生児サイズからSに移行した時も、新生児サイズを参考にパンパグーンムーニーを買って付け比べして、結果パンパ→グーン→現在ムーニーを使ってます。
そろそろムーニーが小さく感じてきたので、Mサイズ移行も考えてるので、パンパグーンムーニーをまた買う予定です(>_<)
-
なち
ありがとうございます✨
私はパンパースとグーンを使ってます!
いまいち、うちの子に合ってるとかまだ分からなくて😞その時で安いものを買っています😣
あまり良くないかな😅?
体重も少しオーバーしても
新生児サイズが使えるって事ですね☺- 10月15日
さくらもこ
1ヶ月検診前ですね。体重は4.5キロくらいでした。
紫パンパだったのでなおさら小さかったんでしょうね(>_<)
-
なち
ありがとうございます✨
今のうちの子も4500くらいで緑パンパ使ってます☺
緑は使わなかったって事ですか?- 10月15日
-
さくらもこ
緑はSサイズやMサイズの時使ったりしてましたが、病院が紫パンパだったので新生児用はそのまま紫パンパ使ってました(*´꒳`*)
- 10月15日
なち
ありがとうございます✨
もうSサイズなんですね☺
今は何グラムくらいですか?
ゴムの跡は少し付くのですが
お腹はまだ余裕がある感じです!
目安が分からなくなってきました😞