※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

携帯の電源切れてて連絡つかず。なんだーー?笑 お前黒かーー?笑17時に電…

携帯の電源切れてて連絡つかず。
なんだーー?笑 お前黒かーー?笑

17時に電話があって ごめん現場回らなくて今日〇〇(娘)お風呂いれれないー💦ごめん💦って言われて
お風呂いれて寝かせて20時に仕事大丈夫か!腹ぺこでしょ🥲!
ってLINEしたら既読スルー🙄
今電話したら電源キレテルーーー笑

自営業なので基本自由です👍
最近は仕事めっちゃ忙しいみたいで
日勤組の従業員と昼間働いたらそのまま夜勤組の従業員と夜勤に行くを繰り返してるので浮気なんてする暇ないと思うんですが🤨

友達に自営業の旦那は浮気し放題だよ〜!ってタイムリーで言われたので むむむ😕?と思ってしまいました。笑

携帯は基本放置でリビングに置きっぱで娘寝かしつけたまま自分も寝ちゃうとかしょっちゅうあります🙁
私は1度も旦那の携帯みたことないけど私は結構見られてます😂

浮気してるかもって思う方はどのタイミングで思いますか🤔?
その勘は当たってますか🤔??

コメント

  ぴぴ

肌身離さず持っていたり、いつも通知音がオンなのにオフになってたり、飲みに行ってくる〜が多くなって怪しいと思い携帯見たら黒でした😂

  • mco

    mco

    携帯は放置なんですよねー🙁
    飲み行くの多いけど基本知り合いがインスタあげてるから大丈夫だし付き合いでスナック行った時も報告してくるし🤨

    でもやっぱ女の勘は当たりますよね😂😂😂

    • 11月20日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    逆に見られないとわかっているからですかね💡

    女の勘は当たります😤(笑)

    • 11月20日
  • mco

    mco

    その可能性ありますよね😂
    丁度今電話きてごめんごめん〜🙏💦今帰ってるから!って言われただけでした😂

    何か一言行ってやりたいです😑💢

    • 11月20日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    充電あるのに電源切ってたんですかね?🤔
    問い詰めちゃいましょ😂

    • 11月20日
  • mco

    mco

    まじで仕事でした😂
    もーぐったりで作業着臭くて従業員に共有する作業中の配線とかの写真を撮った時間が21時とかで携帯は最近調子悪くて週明けから使えないのやばいからって今日携帯変えるようにドコモショップ予約してたみたいです😂
    連絡くれないのが悪いけど変に勘ぐりすぎました😂

    • 11月21日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    それは安心!よかったですね🥰

    • 11月21日