※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那やだなー。家に帰ってきてもずーっと携帯いじってるだけ。子供の世…

旦那やだなー。

家に帰ってきてもずーっと携帯いじってるだけ。
子供の世話はずーっと私。
そのくせ文句はしっかり言うしさ。
同じフル共働きでいつもいっぱいいっぱいだから細かいことくらい文句言わず見逃せないのかな。
こちらもあなたが出来てないこと文句言わず直してるよ。

あー、😮‍💨ストレス

子供も旦那に懐いてないからママママでたまにはパパと遊びなって言って旦那の方に行くよう促すけど結局パパ眠いって〜って言って私のところに戻ってくる。

コメント

マイリー

全く一緒です🥶🥶
今は育休中ですが😓

はじめてのママリ🔰

ずっとスマホゲームしてるくせに、子供が近寄ってくると眠気に襲われちゃうのって何の病気なんですかね??
男性に多くみられますよね!
うちの旦那もその病気なんですよ〜😭
そのくせ、子供が寝たら旦那は覚醒してずーっっとゲームし始めちゃうんですけどね!

良く聞くのが、子供と接していない父親は
子供が成長すると
近寄らない
話さない
バイキン扱いする
らしいです!!

そして妻である私も
近寄らない
話さない
ATM扱いする
予定です!