楽天アプリでの支払いに関して不安があります。注文確認メールが届いた場合、支払いは完了しているのでしょうか?楽天カード利用での購入が反映されず、利用確認メールも届かない状況です。
楽天アプリで買い物をしたのですが、注文内容確認メールが届いたと言う事は、支払いが出来たと言う事でしょうか?
楽天カードを使って初めて楽天市場で購入したのですが、利用確認メールに登録しているはずなのにメールが届かず、カードアプリにもまだ反映されていません。
16日に口座と紐付け出来たと言うメールが来て、試しにアップルウォッチのSuicaに100円チャージしてみたのですが、チャージは出来たものの、利用確認メールは届かず、アプリにも未だに反映されていません。
色々な支払いを楽天カード支払いに変えてしまったのですが、支払いがちゃんとできるのか不安です。
- はじめてのママリ🔰
コメント
🐰
注文内容確認メールは、この内容で何月何日に注文受けましたよーっていう、お知らせなだけで、支払いは商品の発送日とかが多いです!
なのでカードアプリに表示されるまでタイムラグがありますよー!
はじめてのママリ🔰
なるほど!
ありがとうございます!
もう少し待ってみます☺️
🐰
お店でカード使った場合も、お店から楽天アプリに情報がいって、反映されるまで時間がかかることもあるので、参考までに🌸
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうなんですね!
お店で支払いが出来たと言う事は、反映はされてなくても、カード自体は問題無く使えると言う事ですよね🤔?
🐰
使えるということです👌
カードが使えないと、お店でエラーでて使えませんって言われると思います😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
そうですよね!
明日お店で使ってみます😆