※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよもよ
子育て・グッズ

幼稚園の友達がもうすぐ引越しで転園してしまいます。通園バスが隣の席…

幼稚園の友達がもうすぐ引越しで転園してしまいます。
通園バスが隣の席で一つ年上の年中さんです。娘はその子のことが大好きで、毎日バスで楽しくおしゃべりして帰ってきています。
せっかく仲良くなったので何か最後にプレゼントをあげたいのですが、、年中の女の子が喜びそうなものかつ、親御さんが貰っても困らないものがいいなあと思うのですが何かおすすめはありませんか??
転園するお友達には似顔絵をクラスの全員から貰うようになっているので似顔絵以外がいいかなと思っています。

コメント

Ⓜ️mama

ハンカチとか今ならマスクとか使えるし良いかなって思います。

ママちゃん

ヘアゴムとかヘアピンなどカワイイ宝物になりそうな物がいいと思います😄