※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がこの度結婚と妊娠したのですがお祝い何がいいでしょうか?20代前半…

友達がこの度結婚と妊娠したのですが
お祝い何がいいでしょうか??

20代前半です!ノンカフェインコーヒーとか興味無い子です😢

コメント

momo

直接聞いちゃうのもありだと思います🙆‍♀️
空気清浄機、ドライヤー、カラトリー、フライパンセット辺りをあげることが多いです!

ニキ

妊娠は初期でしょうか?
まだ何があるかわからないので、妊娠に対するお祝いではなく、結婚祝いだけでいいかな?と思います🤔

調理器具とか、食器系とか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう臨月です!!
    だいぶ前に聞いてはいたのですが、中々会いに行けずでいたのが今度会うので😢

同棲期間長い夫婦なので他の子から沢山食器とか調理器具貰って溢れてるーって言ってたので同じのあげていいかな?と悩んでまして😢

• 11月20日
チェイス

ブレンダーなんかはどうですか?
料理でも使いますし、私は離乳食で重宝しました(*^^*)
料理はあまりな方でしたら、加湿器とかですかね➰
妊娠もされてるようなので、ブランケットやモコモコ靴下などの冷え対策グッズもありかなと思います😊
ジェラピケのパジャマもプレゼントに良く聞きます‼️

mari

ご予算にもよりますが、卓上ホットプレートやホットサンドメーカーなどいかがですか?☺️
主に結婚祝いですが、お子さん産まれてからも役立つシーンがたくさんあると思います💗
さらに奮発するなら電気圧力鍋とかあげるかもです!

たま

わたしも加湿空気清浄機を
プレゼントしたことがあります❤️
喜ばれましたよ☺️