※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷっこ
産婦人科・小児科

9ヶ月になる娘の事で相談です。今月10日から下痢嘔吐があり、11日に病院…

9ヶ月になる娘の事で相談です。
今月10日から下痢嘔吐があり、11日に病院を受診して胃腸風邪との診断が出ました。この時点滴をしました。12日に熱がではじめ、13日に再度受診、点滴。14日も下がらず再度来るように言われ受診、点滴。15日に熱は下がり嘔吐も治まりましたが、下痢はまだおさまらず、14日から赤ちゃんの頃のような黄緑のうんち状態。(母乳だけだからかな?)機嫌も悪く寝ててもすぐにグズグズします。
熱が下がらなかったら来るように言われてるのですが、機嫌が悪いだけでいくのは微妙でしょうか?薬は休み明け分まであります。

胃腸風邪と一緒に何か他の病気だったりするのか心配で。

コメント