※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
家族・旦那

ほんと頼りない旦那もう心がポッキー状態の私の心のケアより完全自分の…

ほんと頼りない旦那

もう心がポッキー状態の私の心のケアより
完全自分の娯楽🎭

しかも何が腹立つかってあんなに嫌がってた実家!
の親父と映画鑑賞?


もう入院してから旦那への不満が溜まりに溜まりまくってます
入院した当初からこんな感じで、何かある度に親父と〜とかって
あと1週間耐えろ私と思ってますが、さすがにウザイ😂
赤く隠してるのは産まれてくる子の名前です。

妊娠中も色々あって大変なのに、産後も
娯楽に付き合えと?☺️

ほんと器の小さい嫁でごめんなさいって感じなんですけど
私には凄く腹立たしいLINEです。😂

コメント

deleted user

なんて呑気で親父大好きな旦那😂
私ならこの先不安でしばらく
実家に居ると思います笑

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    ほんとですよ。
    里帰り1ヶ月する予定なんですが、
    4月には仕事復帰なので
    2月からは旦那の実家へ行くはめに、、、もう産後うつ確定です😂

    • 11月20日
ほのち

生まれて退院したら行けるとでも思ってるのかしら😅
小さな赤ちゃんにはうるさ過ぎる大音量の中2時間?😅
その間授乳は?オムツは?昼寝は?😂

赤ちゃんの生活がどんなだか分かってないですね😅

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    ですよね‼️
    さすがに無神経にも程がある!!!も思ってもう怒りプンプンです

    • 11月20日
たいちゃんママ

私もイラッとしました😅
映画なんてゆっくり見れる日はしばらくないし、そんな時間あったら寝たいです。笑

子供三人のママ

実家天国状態ですね。
まだ今後の生活が見えてない間に羽を伸ばしてもらって、産まれた後は親父の羽も一緒にへし折ってしまいましょう。
まぁ旦那の本格的な子育て参入は、卒乳後。ひたすら三輪車を押す、自転車練習、サッカーの練習相手や習い事送迎。後の方がいろいろ出てきます。今は腹が立つますが、しばし我慢。入院中とのことなので、お腹大きくて大変だと思いますが、くつろいじゃってください。