※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの口臭とうんちのにおいがいつもと違います…😨離乳食2回食、歯は…

赤ちゃんの口臭とうんちのにおいがいつもと違います…😨

離乳食2回食、歯はまだ生えてません。
いつもはミルク臭がするお口、今日嗅いでみると石油?クレヨン?みたいな変なにおいがしました。
うんちもまったく同じ臭いです。

普段はうんちのにおい!って感じなのですが今日はこれまでに嗅いだことのないにおいで、臭いというより変なにおいです🤔

なんかわかりにくくてすみません…😂
こんなことあった方いませんか?

食べ物のせいなのか、胃腸に何かあるのか…💦
ちなみに便秘ではないです。

コメント

なあ

うんち緩くないですか?
胃腸炎かな~と思います!