※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

陽性が出て、無事妊娠していたら明日で6wです。6w3dで初めての受診は胎…

陽性が出て、無事妊娠していたら明日で6wです。
6w3dで初めての受診は胎嚢しかみえないですか?
妊活中に看護婦さんにあまり早くこなくていいからね
みんな嬉しくて早く来ちゃうから!早すぎると胎嚢しか見えないからね〜
と言われてしまったので💦
いつ行けばいいんだ?となってます。

上2人の時は早すぎて胎嚢しか見えず1週間後にまた!
て感じだったので遅くてもこのくらいという時期を教えてほしいです!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

おめでとうございます❤️

生理周期長かったり、排卵ずれたりで(排卵日が確実なら別ですが😭)計算上6wでも全然見えなかったりするんですよね😭私が2人ともそうで、、、

7週、8週あたりが確実ですかね😚❤️

はじめてのママリ🔰

娘は、6wで心拍も確認できました😊

7wくらいが、胎嚢と心拍確認するのによいかと思いますが、私は前回流産してるので、今回6wで受診することに決めました😌

まずは、胎嚢と子宮内妊娠であることだけでも確認したいです🥺

おめでとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時早く行きすぎ何度か通いました😅笑

エコー見返してみたら5wは袋のみしか確認できず、7wと6日目の写真で心拍と赤ちゃんが確認できました🥰

確定するまでそわそわしてしまうと思いますが、もう少しすると悪阻が始まる方もいるので今のうちに好きなもの沢山食べておく事といいかもしれません🥳(悪阻始まると今まで好きだったものが食べれなくなる事があるので)

楽しみですね!どんどん寒くなってくるので身体冷やさないようご自愛ください🥰

あおい

おめでとうございます‪*ˊᵕˋ*♡

わたしは6w4dで心拍確認できました*
確実なのは7w以降でしょうか☺️✨