※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ.inc
その他の疑問

わが子を授かるまで子供は嫌いだったのに…。今となっては赤ちゃん可愛い…

わが子を授かるまで子供は嫌いだったのに…。
今となっては赤ちゃん可愛いくて愛おしくて
はやく第二子授かりたいな〜とか思っちゃう😂
金銭面的に厳しいからまだ我慢だけど。
でも妊婦さんとか出産報告とかみると
ほんと…心が疼く😇💓
出産した時は死ぬほど痛くて
二度と無理!!!って思ってたのに。
赤ちゃんの癒し能力すごすぎる。
また、産まるときの激痛と会えた時の
スーパー感動の涙が楽しみ🙋💓💓💓

みんなこんなもんかな?笑

コメント

はる^o^

またあの激痛と戦うのかと思うとドキドキです笑
やっぱり、痛かったとかより我が子に会えたときの感動の方が強いですよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
息子の時は歓喜余って泣いてしまいました笑
産まれるのはまだ先だけど待ち遠しいです(^^)

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

2人目おめでとうございます♡
    大事になさってください🙏😍
    わたしも出た瞬間、安堵と感動で泣きまくりでしたーーーー!次もガッツリ泣くつもりです。笑

• 10月15日

私もそうでしたよ😊
それまでは子供が苦手でどう対応していいのか分からなくて(笑)
ただ幸い?高校が保育科もあるこうかで幼稚園が付属でしたので子供と触れ合う事が出来て子供も産まれて慣れて(笑)いきましたね(笑)

今では子供に話しかけられたり公園に行くと何故か一緒に遊んだりと😂

不思議なものですよね〜!
今では本当に可愛くて皆さんの写真など癒されます💓

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

一緒ですね♡わたしも、言葉通じない子供が苦手で近寄りすらしなかったんですが…笑
    今はどこぞのお子様でも可愛いくって仕方なくて😇💭笑
    わたしにも母性とやらがあって、内心ホッとしたんです。笑

• 10月15日

すごい分かります(๑¯ω¯๑)
前は新生児見ても、特に何も思わなかったけど、今ではきゅんきゅんします(*´ω`*)

もうすでに出産の時の痛みは忘れました (笑)
私の中で第二子計画を立てようとしてるのですが、仕事とお金と子供と、、、うーん、難しいです(´・ω・`)

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

わたしも、友達の赤ちゃんですらどこが可愛いのか???ってなってたんですが、妊娠してからは何故か可愛いくて仕方なくて( ˙_˙ )
    苦手だった時は近寄っても泣かれてたのに、好きになってからは抱っこしても泣かなくなったりして…😍
    赤ちゃんってほんと何か感じ取ってるんだなぁって思いました!

第二子羨ましいです😣
    欲しい気持ちだけ先走って、お金と生活がついてこないです。笑

• 10月15日
だんご

分かります♡!
私も陣痛を味わった時は一人っ子決定!と思ってましたがその思いから1年後には2人目授かってました😂♡
胎動や大きいお腹での妊婦生活も我が子と会えた時の感動も楽しみです😍
陣痛は恐怖ですが🙀💔

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

一緒です〜😋🙌わたしも出産するまでは、もう二度と無理と誓ったのですが、退院するころには次の病院どこにしよう?とか妄想してました😂笑
    2人目おめでとうございます!
    大事になさってください💓

• 10月15日
かもめ

私も1人目産んでまだ3ヶ月だけど既に2人目欲しいです😂
最初は痛すぎてこんな痛いのはもう嫌って言ってましたが、妊婦さん見るといいなーって思っちゃいます!
あの赤ちゃんに会えた時の感動味わうためなら痛みも耐えられる💕
不思議ですよねー☺️

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

まだまだこれから育児大変になるんだろーなって思いながら、2人目欲しいです。笑
    でも1人目を寂しい思いさせたくない気持ちもあって、複雑なんです😧💭次は旦那さんにも立ち会ってほしくて今から妄想しちゃってます。笑

• 10月15日