※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
その他の疑問

沖縄の中部のコンビニかサンエーでおでんが置いてあるところ知りません…

沖縄の中部のコンビニかサンエーでおでんが置いてあるところ知りませんか?😭パックのものではなくてレジ前に設置されているおでんです!悪阻でおでんが食べたくて仕方ないのですがコロナの影響か見かけず、、食べれないとなると余計食べたくて💦

コメント

南部のセブンでは何店舗か見かけましたが…
中部はセブンにおでん、、、ないですかね??😢😢

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます💕セブンのことなぜか全然頭になかったです!!中部にも沢山出来てたと思うので明日行ってみます!ありがとうございます😭💕頭がおでんでいっぱいです🍢笑

• 11月21日
lala

うるま市のセブンイレブンには
おでん🍢ありましたよー😊

• さくまま

さくまま

セブンイレブンノーチェックでした!!ありがとうございます😭💕なぜかファミマとローソンばっかりみてました!!明日行きます!!✌️✌️

• 11月21日
ぷー

セブンは結構おでん始めてる店舗多い気がします🙄
最近までセールもやってたので😊

• さくまま

さくまま

ありがとうございます!!そーなんですね!!セブンイレブン沖縄増えてるけど行ったことなかったので明日行きます😭💕ありがとうございます💕

• 11月21日
むーむー

サンエーで勤務していますがここ2年ほど前からおでんはパックのみの販売となってます😳

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます!やっぱりコロナのせいですよね😭サンエーで働いてた時があったんですがその時はつわり関係なくいつもお昼におでん美味しくて食べてました😂💕パックだとこれはつわりのせいか昆布の味が駄目になってしまって一緒に入ってるので困ってしまって😭ありがとうございます!

• 11月21日