※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日毎日帰ると言った時間から1時間も2時間も遅くなる現象なに?イライラ…

毎日毎日帰ると言った時間から
1時間も2時間も遅くなる現象なに?
イライラしすぎてはげそう、、
そんなことで?って周りからは思われそうだけど
これ毎日続くときついのよ
仕事だから仕方ないとかそういう問題じゃないのよ
子供二人泣きわめいてカオス状態なんか
日常茶飯事で後ちょっとで帰ってくるから頑張ろ
って思って予定から2時間も帰ってこないの毎日されたら
離婚したくなるくらいストレスで
もう旦那に優しくできなのよ
口も悪くなるし
子供のイヤイヤにも余計イライラするし
悪循環でしかない
帰ってきてごめんの一言もないから余計ね!
帰ってすぐタバコとか呑気に吸ってるから更にイライラに追い討ちかけてくる喧嘩になるなーそろそろ
我慢の限界きてる

コメント

🐻

めっちゃわかります💦
たまに遅れるとかじゃなくて毎回ってなるとなんで逆に最初から余裕持った時間伝えられないのかな?って思います😔
妊婦なのでケース買いで重たいもの買う時とかそのせいで家で待ってても閉店時間過ぎて買えなかったとか結構あってイライラします😒
仕事とか渋滞で!って言われても毎回2時間も?って思うし、せめて遅れるのわかった時点で連絡して謝れば?って思います💦
うちも色々細かいことが積み重なって離婚したいってなってます😭😭

• ママ

ママ

わかります〜!うちも買い物は旦那がいないと車が無いので前もって言ってても結局遅くて行けないとかいっつもです😩
    2時間もなにしてんの?て感じだしその分残業代がでるならまだ仕事だからって思える部分もあるけど、毎日4時間とかサービス残業してて、頭おかしいの?て思ってます、、
    ワンオペしてるこっち報われないですよね、、🙄

それです、遅れるなって思ったらちゃんと連絡しろやってなります🤦‍♀️
    妊娠中との事ですし、普段気にならないことでもイライラしちゃいますよね😭
    そして離婚したくなりますよね!
    どうせ言ってもうちはフルシカトされて、逆ギレパターンです🤷‍♀️
    色々と家事育児してくれるのはありますが、それが霞むくらいのストレスです😩
    お互いしんどいですね😢😢

• 11月20日