※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お金・保険

携帯会社を乗り換えたい。月額料金はYmobileと同じくらいで、Yahooクレジットカードや楽天クレジットカード、PayPayを利用。おすすめの携帯会社はありますか?

携帯会社について悩んでます!
現在、夫婦二人でYmobileで契約してます。
去年からなのでまだ今のスマホ2年も使ってないのに、主人の方が完全に壊れてまして…
修理代が数万円みたいなので、携帯会社を乗り換えで変更して新しい機種にしようと考えてます!(機種変更は高いので😢)

でも今携帯会社が増えすぎてて、調べる程どこにしたら良いかわからなくなって来ました…

希望は、月額料金がYmobileと同じくらいがいいです。
また、主なクレジット利用はYahooクレジットカードでサブで楽天クレジットカードを持っています。
あとPayPayも非常に良く使います。

この条件だとどこの携帯会社がおすすめでしょうか?
または皆様はどうされてますか?

来年子供が産まれるのに切迫で休職中で、出来るだけ節約したいんです💦
ぜひ教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneSEでしたら本体代1円キャンペーンを最近よく見かけます📱この間はauでやってましたかね。 私はドコモのアハモで月3千円ほどです。 一度他社に乗り換えてSE手に入れて、その後好きな会社に乗り換えてもいいのかなと思いました。

• あかね

あかね

すごい貴重な情報をありがとうございます♡
    今のスマホ、すごくカメラ性能が悪いのでiPhoneSEが1円ならめっちゃ欲しいです!!
    大阪在住なんですが、手当り次第そのキャンペーンやってるお店探してみます!!

• 11月20日