※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市からのおでかけについて。明日旦那の友達親子とでかけることにな…

広島市からのおでかけについて。
明日旦那の友達親子とでかけることになってます。
岡山と言ってましたが遠いしみろくの里は?って言ってるみたいです。みろくの里って4歳が乗れるものあるんですかね?楽しめますか?混み具合や料金に対しての楽しめる度合いはどうですか?
それよりも三次の遊びの王国や安佐動物公園がいいんじゃないかなと私は思うんですがどう思いますか?
それ以外で他におすすめあれば教えてください。
4歳も楽しめてそんなにお金かからずコロナがあまり気にならない屋外がいいです。

コメント

ちこ

みろくの里は、小さい子向けの乗り物も多いし4歳なら十分楽しめますよ😊

でもお金かかるのでフリーパスではなくて、入場券だけ買って様子を見ながらでもいいと思います。

もちろん三次遊びの王国もお金かからないし、楽しいですよね!

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    結局みろくの里で決まったみたいです(・・;)
    友達がもうみろくの里がいい!みたいな感じで。

• 11月20日
  • はる

はる

うちの子、身長98cmしかないんですが乗れるの少ないですよね?
    待ち時間とかどうなんでしょう?

三次の遊びの王国行ったことなくてさっき調べてて無料だしここいいなー!と思ってたんですよー。

• 11月20日
ちこ

みろくの里は小さい子は保護者同伴で乗れば、かなり乗れますよ〜

激しめなアトラクションが平気な子は物足りないかもしれませんが、うちの子は小学生になる前から、恐竜好きなこともあって、何回も行きたいと言うほど楽しいようです。

休日でも、ゴーカート以外は待ち時間とかもほぼなく、閑散としてます。

コロナが減った今は、またみんな一斉に動き出してますが、激混みにはならないと思うのですが😅

• はる

はる

そうなんですねー!
    私が乗れそうなのが少なくて旦那に一緒に乗ってもらおうと思います。

閑散としてるんですね!
    別の人の投稿ですごく待ち時間長いと書いてあったので多いのかと思いました。

• 11月21日