※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日早朝のお出かけに合わせて、離乳食のタイミングについて相談です。朝7時に起きて出発する場合、朝ミルク後に朝ごはんをあげるか、朝ごはんを先にあげて昼ごはんとの間にミルクをあげるか、早朝の対応について教えてください。

明日朝からお出かけをします。出かける場合離乳食どうしますか??
いつもは9時半〜10時に朝ごはん、13時過ぎに昼ごはん15時ぐらいにミルクをあげています!
明日は朝7時には起きて出発します。
朝ミルクをあげて、10時ぐらいにに朝ごはんをあげるか
朝イチ朝ごはんあげて、昼ごはんとの間にミルクをあげるか
朝早い時はどうしていますか??

コメント

7時に起きて出かけるまでに時間あるのでしょうか?朝余裕があるなら朝あげますが、、、。
そもそもの朝ご飯の時間遅い気がするのですが、、、朝起きてすぐ食べてくれますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!7時に起きればあげる時間はあります!
    いつも朝起きてすぐ食べてくれます😊

• 11月20日

退会ユーザー

それなら朝で良いかと、、、😊
    もともとの時間が朝から昼の間が開かなすぎかなと思ったので、、、😅

• 11月20日