※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

子供に怒りっぽくなってしまい、叩いてしまいました。何度も注意しても聞かないし、食べ物を止めてほしいと言っても無視される。自分の怒りに気づき、心配しています。

下の子を叩いてしまった。

何回言っても聞かない
なんでも食べるからやめてって言ってるのに
分からないのだって分かってるけど
やりたいことあるのに出来なくて
テレビつけてても横の種電源切っちゃうし
朝から麦茶2回もぶちまけられるし。

批判はいりません。
なんか最近自分が怒りっぽくなってるなって思う。

コメント

<(_ _*)>

毎日お疲れ様です。

ストレスですかね、一人の時間持てたらリフレッシュ出来ないでしょうか?

旦那さんとかお母さんとかは手伝って下さらない感じですか?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    実母は検診の時に毎回きてくれてますし手伝ってもらってます。
    旦那はあんまり手伝ってくれなくてうちより怒るの早くてそれに対してもイライラします😅

    • 11月20日
  • <(_ _*)>

    <(_ _*)>

    うわ、じゃあ余計イライラしますよね💦
    お子さん二人いてお腹も大きくて、下のコメントの方がおっしゃってるように、もうイライラして仕方ないと思います💦
    無理なさらないでくださいね。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃめちゃわかりますよ。もう言葉が通じない宇宙人2人相手にしてるのイライラし過ぎてやばい時あります。幼児2人育てて、妊婦さんしてるなんて凄いです。生きてるだけで100点満点ですよ。同じ状況でイライラしない人いないと思います。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そー言ってもらえて嬉しいです。
    旦那に怒ったこと話して怒った後謝ったって言ったら偉いじゃん!って言われて余計モヤモヤしてます🤣

    • 11月20日
ママリ

主電源で切られたり、結構イライラしますよね😵‍💫
うちも一時期ブームがありました😂

保育園の一時預かりとかどうですか?😣
下のお子さん産まれるならなおさら一時預かりに逃げ場作っとくと違うと思いますよ😭

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そーなんですよね🤣
    逃げ場作ります🤣

    • 11月21日