※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riry
妊娠・出産

32週で子宮口2センチ開いて緊急入院中。治療中は安静で、先生は落ち着いているとのこと。心配で毎日ハラハラしています。同じ経験の方、話しませんか?

32週で子宮口2センチ開いてる、子宮頸管12㎜で
緊急入院になりました。。

最初ウテメリンの点滴をいれていたんですが
入院2日目ではずれ、抗生剤の点滴もはずれ、
今は何も内服もなくベッドにて安静に。との事。

今産まれても大丈夫な病院だけど
何もしなくても大丈夫なのかな?と逆に心配になります。
先生は、副作用あるし、今はり落ち着いてるからと。

毎日ハラハラです。。

入院中ってホント心細いですねー

同じような切迫早産で入院されてる方
お話しませんか?

コメント

deleted user

私も32週から切迫早産で入院してます!
いつも通り健診に行ったら子宮頸管20mmで、帝王切開なのもあるし34週以降じゃないとこの病院で出産できないので即入院になりました🥲

コロナで息子と面会できないのでその日から会ってなくて入院して2週間くらいは毎日メソメソ泣いて、帰りたいと訴えてました😣

  • riry

    riry

    コメントありがとうございます😊入院生活長いですよね😭
    今36週なら、もうすぐ退院じゃないですか?☺️
    出産まであと少しですね!!
    毎日おつかれさまです👏

    上の子と離れて過ごすのは
    ほんとに胸が引き裂かれる思いですよね🥲
    こちらも一切面会ダメで
    毎日孤独との戦いです😭
    毎日何してましたか?
    やっと夜少し寝れるようになってきました、。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長すぎます🥲
    私は帝王切開なのでこのまま出産になるので退院は今月末かなという感じです😣

    私も最初はご飯も食べれなくて2週間で3キロも増えて、夜もほとんど寝れてませんでした…
    本当は38週過ぎてから帝王切開の予定組まれてましたが、私の精神面がもたないため1週間早められたくらいです😂

    私はドラマやNetflix見たり赤ちゃんの服見たり…
    それくらいしかしてないです😂

    • 11月20日
  • riry

    riry

    来週に帝王切開になるんですか?😳わー!もう少しですね!
    でも正期産のじきだし安心ですね👏
    私はまだ先が長いです😭
    やっぱり入院の最初は寝れませんよね🥺

    ずっと携帯しか見る事ないし
    ほんとにメンタルやられますよね…

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来週帝王切開です!
    しかも私は長期入院になるので4人部屋選びましたが慣れるまで本当に時間かかりました…😣

    24時間点滴で引きちぎって帰りたいとか思ってました😂
    看護師や旦那などから、赤ちゃんのために頑張ろう、ゴールは必ずあるから!と言われてましたが、そんなこと1番自分が分かってるわとか思ってて、看護師にイライラした時もあります🤣
    今思えば本当に大人気ないです笑

    • 11月20日
  • riry

    riry

    来週だしドキドキですね☺️
    応援しています👏🙏

    大部屋だと尚更しんどいですよね…😭私は緊急搬送だったので
    部屋空いてるの個室1つしかないからって言われそのままです。
    大きい病院だから部屋パンパンみたいで…

    赤ちゃんの為頑張ろ!よく言われますよね🤣
    ホントわかる!
    いや。頑張ってるからって
    毎回思います😂

    • 11月20日
♡

わたし20週から入院してます😣😣

子宮頸管は10ミリくらいです😭😭

  • riry

    riry


    わー20週からの入院だと
    とても不安ですよね…🥺

    毎日どんな事して過ごしていますか?今まだ入院5日目なのに
    メンタルやばいです😭

    • 11月20日
A.T

私も32週から入院して今日で9日目になります。
子宮頸管14㎜で赤ちゃんも下に降りてきちゃってる感じなので36週までは入院です💦

入院心細いですよね。少し生活には慣れたものの未だに豆腐メンタルになって涙ポロポロの日もあります🥲

動画見てアプリでゲームして本読んでっていう毎日です、、最近折り紙し始めましたが隣の人が静かすぎて紙おる音でさえ気を使って少しやってます。笑
お互い乗り切りましょうね🥺

  • riry

    riry

    わ…同じ時期の入院ですね〜
    予定日近いですね😌

    私も赤ちゃん降りてきてるから
    入院長引きそうです🥲

    あと少しってわかってるけど
    こんなにも安静が辛いとは…😭
    TV見たいけどお金かかるし
    冷蔵庫もお金かかるし、、
    私もなるべく携帯でYouTubeや
    映画みたりです😟

    乗り切って元気な赤ちゃん産みましょうね👏👏🙏

    • 11月20日
A.T

おんなじですね、、💦
あと少しと思えば長く感じちゃったりですよね!
TVお金かかるんですね😳Wi-Fiは通ってるんですか??
やることないから携帯ばっかだけど見すぎると目痛くなります😭

  • riry

    riry


    大きい病院だから
    何かとお金が飛びます💸笑
    Wi-Fiもないので、、
    今だけプランを使い放題に変えました🙄

    ねー、目がしょぼしょぼしますよね😭
    何回カレンダーみてるか😅

    • 11月20日
  • A.T

    A.T

    そうなんですね💦
    入院ってだけでもほんとお金飛びますよね、、。

    きっとこの先こんなに携帯見てることないんだろうなぁってくらい見てます🤣笑
    退院の目処はあるんですか??

    • 11月20日
  • riry

    riry


    ホント、携帯が、なかったら
    無理ですよね😂
    なんか、微妙で 産む予定の病院に1日入院していて、そしたら
    大きい病院に転院になったので
    たぶん、個人病院でも対応できるくらいの週数にならなきゃ
    退院はむりなのかなと。
    36週くらいですかねー😕

    • 11月20日