※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

2人目採卵からスタートした方いますか?体外受精2回挑戦しましたが妊娠に至らず、採卵からの再スタートが重いです。

2人目妊娠に向けて、凍結していた胚を戻し、体外受精2回チャレンジするも妊娠には至らずでした😭
妊娠って本当に奇跡ですね💦
2人目欲しいけど、また採卵からスタートとなると注射の日々だったりと…気が重いなと思ってしまって💦
2人目採卵からスタートした方いらっしゃいますか?

コメント

あ~ちゃん

凍結卵戻してダメつど採卵して今の妊娠にいたります

  • ちー

    ちー

    都度採卵だったんですね💦
    差し支えなければ妊娠に至るまで、何回採卵しましたか?

    • 11月20日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    一人目は採卵二回、二人目は採卵一回です

    • 11月21日
  • ちー

    ちー

    教えていただき、ありがとうございます😊
    3回採卵されてるんですね!
    私は、まだ1回なので…前向きに考えてみます!

    • 11月23日
deleted user

私も2人目凍結胚2回戻すも陰性で、採卵からスタートしました😭
本当に妊娠するって奇跡です💦
子供がいての注射に通院はなかなか大変でした!

  • ちー

    ちー

    注射と通院は、やはり大変でしたか😱
    フルタイムで仕事してるので、仕事スケジュールも…
    2回陰性で、採卵からスタートした時、やはり2人目欲しい気持ちが勝ったのでしょうか?
    差し支えなければ、教えて欲しいです。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルタイムで働いていると、通院が大変かもしれないですね💦
    2人目ほしい気持ちが勝ちました!
    2人目治療始める前は残りの凍結胚でダメなら2人目は採卵しないつもりでしたが、治療初めたらやはり2人目ほしくて採卵することにしました😅

    • 11月21日
  • ちー

    ちー

    教えていただき、ありがとうございます😊
    やはり、2人目欲しい気持ちが勝ったんですね!!
    私も、前向きに考えます!!

    • 11月23日
cocoa

一緒ですー!
私も2個卵残っていて一個は流産、2個目は陰性!
来年から採卵始めます!
私は毎日注射ではなく2日に一回のでします!1人目もそれだったので!
2人目欲しいから今しかないのでやります!今は助成金も上がりましたし保険適用になるより今のがお得みたいなので😌
2人目欲しい気持ちがあるならやるべきかな?とおもいます😌