※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
家族・旦那

みなさんどうしてますか?💭無事安定期に入り今日で6ヶ月になります。安定…

みなさんどうしてますか??💭

無事安定期に入り今日で6ヶ月になります。
安定期前、4ヶ月くらいの時期は2週間に1回の夫婦生活をしてました。
病院では何も問題は無いのですが、主人が今日からは夫婦生活はしないとの一点張り☹️
何かあった時に責任取れない、後悔してからじゃ遅い、など、、、。
コンドームの着用、挿入は浅くなどこれまで気をつけながらしてて何も問題は起きてないのですが🤔

心配してくれるのはすっごく優しくて、気持ちも分かるのですが腑に落ちないとゆうか、、、

スキンシップももともと少ないので、私からすると夫婦生活が唯一とゆう感じ🥺

何かいい方法ないですかね??
みなさんは夫婦生活どうされてますか?

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私も、安定期入ったくらいからお腹出てきて、旦那がこわかったみたいで、産んでから1ヶ月後まで仲良しなかったです😭私はしたいと言ったんですがダメでした😅

  • クルミ

    クルミ

    やっぱりみんなそんな感じなんですかね😅
    私も最近お腹出てきだしたので、、💭

    • 11月20日
こころ

赤ちゃん気にしてくれてて優しいですね✨
自分勝手な人より全然いいですよ!
行為をしないなら、スキンシップを増やしたいって伝えてみては?🤔
私は娘の時は、産まれるまで週1くらいでしてました🤣
やっぱり怖いのか、私から誘わなきゃ旦那はしてくれなかったですが😅

  • クルミ

    クルミ

    そうなんです!!😶
    優しいからこそ何も言えないとゆうか(笑)
    いつもスキンシップは増やしたいと伝えてるんですが付き合ってる時からスキンシップがあまり無いので😭😭
    誘ってもうちはしてくれなさそうです🥺

    • 11月21日
みな

すごくお気持ちわかります😭🙌🏾
変な話
うちは妊娠してから挿入はしてませんが1週間に1回イかせあいはしてました😂🙌🏾

  • クルミ

    クルミ

    なるほど🤔(笑)
    どこまでいいのかちょっと聞いてみようかな✋😅(笑)

    • 11月21日