※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

コロナはじまってから心配性なので、もう2年ほど外食に行ってないのです…

コロナはじまってから心配性なので、もう2年ほど外食に行ってないのですが、最近落ち着いて来てるので外食にそろそろ行けるかなーとか思ってるのですが…
行っても大丈夫ですかね??大丈夫ですかね??って質問もおかしいのですが😅、コロナ中外食控えてたよって方で最近子供ずれでも行くよってかたいますか??
それかまだ油断出来ないから控えてますか?

コメント

絶対大丈夫とは誰だって言えないですが、店選びや時間気をつけて行ってます😌

• りこ

りこ

ですよね😅
    回転寿司に、個室とかじゃなくて昼ごはんにってどう思いますかー??

• 11月20日

退会ユーザー

私は回転寿司は子供多いし衛生的にちょっと気になっちゃいます😂
    子供も大人しいタイプなので、ファミレス・フードコート・ファストフードは避けてます💦

• 11月20日
  • りこ

りこ

なるほどー
    個室などのとこに行く感じですかー??😀

• 11月20日
ここあ

私もここ最近ようやく外食にちょこちょこ行くようになりました😊個室があるところを選んでます◎!

• りこ

りこ

回転寿司はやめときますか??😅

• 11月20日
  • ここあ

ここあ

私はまだ子供小さいので、回転寿司だと大変そうなので行けていませんが、もう少し落ち着けるようになったら全然行くと思います^^!

• 11月20日