※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

あと1ヶ月くらいで次女が一歳になるんですけど、人生で初めての誕生日だ…

あと1ヶ月くらいで次女が一歳になるんですけど、人生で初めての誕生日だし、パーティーひらいてあげたほうが良いんでしょうか?💦

上の子の時はレストランで大部屋を貸し切って家族や友達を誘ってみんなをご馳走させたんですけど、、、

家は団地の3DKなので誘うにも限度があるし😅食べ物も自分で作ったり用意しなきゃですよね🥶

皆さんはどうしましたか?

コメント

1歳も2歳の誕生日も家で1歳から食べられるケーキのキット買って作って食べて終わりです😅
レストラン貸切とか凄いですね、、、。そこまでしようと思ったことない、、、。
誰も呼ばずに家族だけで過ごしましたけど、、、。
やったところで子供は覚えてないし、、、。それならある程度大きくなってからパーティとかしたい派なので😊

ままり

下の子の一歳の誕生日は、お餅を背負って、ヨーグルトケーキをみんなで作って、終わった気がします。

貸し切りでパーティーなんて、今後もすることは無さそうです笑