※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

長男がズボンを破りやすいため、丈夫なズボンを探しています。UNIQLOキッズのデニムは硬くて嫌がるため、他の通販サイトのズボンも試しています。安いズボンは破れやすいかもしれません。修理も面倒で捨てるのは勿体ないと悩んでいます。

男の子ママ、ズボンどこで買っていますか?
おすすめあれば教えてください。

保育園年中の長男、めちゃくちゃズボンを破ります。
破れる場所はほぼ膝です。
丈夫なものをと思いUNIQLOキッズのデニムを買ったら、硬くて動きにくいから嫌だと言って全然履いてくれません💦

beeやデビロック、エバークローゼットなど、色々なネット通販のズボンをいろいろ試しているところです💦(1000円台のは買ってません)
安いから破れやすいのかな……?
元気なのはいいのですが、激しくコケて着用1度で破れるのはつらいです💦
裁縫も苦手だし、直すのも面倒くさい💦💦
でも捨てるのも勿体ない💦
と、思いつつ雑巾いきになってます💦

コメント

はじめてのママリ

質問の答えとはちがいますが、、、😊
うちの息子は今までズボンを破ったとかは一度もないので…主様のお子さんは元気なお子さんなんですね〜😆

元気いっぱいのお子さんはきっと何を履かせても破ってくると思うので😅そこは諦めて🤦‍♀️私なら1000円台やそれ以下の安いものを毎回買い直すと思います。

ままり

年中男の子です。
ユニクロのレギンスはすぐ穴空きます💦うちは汚れたり穴が空いても惜しくない西松屋の安いやつか、h&mで買ってます😆
一度着用で破れるのは辛いですね😂💦

はじめてのママリ🔰

意外と無印いいです!
シンプルだしお値段も高くないです!

そうくんママ

うちは、劣化したり擦れて穴開けることはありましたが
→ユニクロはよく開いた😅

デビロックが我が家は一番よかったし、穴開かない印象です。→なかなか乾かないけど、、

今でも、年長の時に買ったデビロック何着か履いてますよー。

• そうくんママ

そうくんママ

デビロック頑丈だから、それを破ってくるくらいなら他はないかなー🤔
    高いの買っても同じかな、、と思うのでその中でも厚いデビロック押しします🤣

• 11月20日