※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
家族・旦那

いいことは無いとわかっていたのですが、旦那の携帯を見てしまいました…

いいことは無いとわかっていたのですが、
旦那の携帯を見てしまいました。

やはり予想的面。

写真の最近削除された項目に
おそらくAV女優だと思われるビキニ姿の女性の写真が出てき、
メモ帳には女性の名前が沢山打ち込まれていました。
この名前は誰だろう?と思い、検索してみると
全てAV女優の名前でした。


妊娠してから、私がそうゆう気持ちになれなくて一切行為をしていません。世間で言うレス。
お小遣いも少ないし、定時ダッシュで帰宅しているので
そういうお店には行っていないとは思いますが…
交際時期は旦那の硬派なところに惹かれたので、
正直引いていますw

旦那に対する気持ちが変わりつつありますww

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ🔰

AV女優なら全然オッケーです🙆🏻‍♀️
逆にレスなのに風俗行ったり不倫したりしてないの、すごく硬派な旦那さんだと思いますよ!

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    ご意見ありがとうございます✨
    た…確かにそれは無いのでまだ硬派になるんでしょうか😂😂🙌🏼

    • 11月20日
ままりん

男性はやっぱり性欲強いので当たり前のことだと思いますが😅
無理に誘わず、
陰で自己処理してる旦那さん優しいと思いますよ☺️
それが嫌なら女性ホルモンうってもらったらどうですか?😌

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    男性なのでこんなことあって当たり前ですよね😂
    自分で自己処理している…旦那が優しい…という発想になれませんでした…。確かにそうですね💦

    • 11月20日
  • ままりん

    ままりん

    旦那は大好きだけど性欲はない!の状態で求められても困るので
    自己処理してくれるならすごい助かるし優しさ感じます😭

    AV女優のメモは笑っちゃいますね🤣
    AVであんまおかずにならなくて
    こいつ…イケる!って数少ない人メモしてるのかな笑

    • 11月20日
こじろう

自分ができないんだったらしょうがないなと思います😅
私も寝落ちした主人のスマホ画面で見たことありますが、「へーこんなんが好きなんか…」ぐらいでした😂

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    私も「こんな顔がすきなんだー…」と思ってしまいました😨爆笑

    • 11月20日
ココ

写真に入れてるのは気持ち悪いなと思いますが、行為を自分の気持ちでしていないのなら仕方ない思います。
生理現象なので、、
逆にお店に行ったり浮気してないなら全然許せます。笑

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    そうですよね💦
    嫁がしてくれないから…ってなりますよね(笑)
    お店などに行ったら話はまた別になりますよね😨

    • 11月20日
あーか

それくらいなんとも思わないです💡
AV見るのはどの男性もすると思うし、逆に1人で抜かない人って大丈夫なのか心配です💦
レスなら尚更しかたないかなと…

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    レスなら仕方ないですよね💦ただ、そんなのが出てきてビックリしちゃって…そりゃそーかってなりました😂🙌🏼

    • 11月20日
まろん

AVなら全然アリです!
産後かなりの間レスだったので、自分で発散してくれるのはありがたかったです😂
逆にレスで、自分で発散もしてなかったら男として心配になります😅笑
風俗とか浮気より全然いいと思います!

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    隠れて自分で発散しているんでしょうかね😂申し訳ないと思うより、わぁー…と思う気持ちの方が大きかったので😶‍🌫️(笑)

    • 11月20日
deleted user

私もブルーレイのプレイヤー開けたらAV出てきた事あります、旦那の目の前で笑

浮気や風俗行かないならいいか〜って感じです。

でもメモ帳はちょっと引きますね💧

女は産後はそれどころじゃないですよね。
生理現象なのでエスカレートしない限りは黙っていますね〜。

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    ディスクが出てきたんですか?😂気まずい…(笑)
    メモしているのには、驚きました。再検索でもするのかな…😂😂

    • 11月20日
erika

AV女優やAV見るのは全然なんとも思わないけど
メモしてるのがwww
なんかwww恥ずかしいwww

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    そうです!それを言いたかったんです😂😂メモしているのが…ちょっと💧

    • 11月20日
  • erika

    erika


    自分の旦那なら
    お前メモはキモイなwwwって言ってしまいます🤣🤣🤣

    • 11月20日
  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    私も言ってあげたいですけど、今ちょっと冷静になっているところです🥶(笑)

    • 11月20日