※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の上着には掛けるための紐がついていないといけないのですが、…

保育園用の上着には掛けるための紐がついていないといけないのですが、
元々付いている掛け紐もなく、
襟回りのサイズ表もベッタリ縫い付けられていて紐を通してあげることもできません。
(表現が下手ですみません)

そんな時、どうやってかけひもを付けていますか?
縫い付けるしかないんだろうなと思いますが、
ほかいいアイデア、いいアイテムありますか?

コメント

ひろ

ループ付きのワッペンをアイロンでくっつけるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなワッペンあるんですね!
    ナイロン素材なんですよね。アイロンはできますかね(ToT)
    今後、役立ちそうなので教えてもらえて助かりました!

    • 11月20日