※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の手土産について相談です。友人宅への手土産に何がいいかわかりません。具体的なおすすめはありますか?

出産後の手土産についてです🙌2ヶ月前に出産した友人宅へおじゃますることになりました。
出産祝いはもう送っていて、ちょっとした手土産を持っていきたいのですが、どんなものならいいでしょうか?

洋菓子は乳腺炎になりやすいと知り、私自身出産経験がないので何がいいかわかりません😅

具体的にどんなものを持っていくとよろこばれますか?
お力添えお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの時期寒いので、ちょっといいノンカフェインのティーバッグのお茶とちいさめのお菓子とかあるとほっとひと息つけていいかなーと思います。食べるのに手間のかからない果物も嬉しいです。あとは手土産っぽくはなくなりますが、パックなどのご友人のケア用品や、寝ながらあそべるお子さんのちょっとしたおもちゃなんかもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒い時期なのでゼリーはなんかなぁと思ってたとこでしたので、ノンカフェインティーいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私はスタバのケーキとカフェインレスの飲み物を買ってお邪魔しに行きました☺︎☺︎☺︎

自分の時はセブンのプリンやケーキを
持ってきてくれる子や
もちろん手ぶらの子も居ましたが
息の詰まる産後すぐには話し相手になってもらえるだけで
嬉しかったです☺︎☺︎☺︎

一緒に召し上がれるものでいいのではないでしょうか?!
お昼を一緒に食べるなら買って持ってくだけでもいいとおもいます☺︎💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインレスのギフト、スタバにも売ってあるんですね!いいかもです!
    甘いものでも食べれるんですね!
    あまり気にせず美味しそうな洋菓子でも嬉しいですかね💦
    和菓子の方がいいのか迷っています😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いをあげているということなので
    ギフトとかより一緒飲めたり食べれるものがいいかな?と思います☺︎
    その方がお友達も気を遣わず受け取れるかな?と

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋菓子でも糖分補給はやっぱり癒されます。笑
    もし友人が飲んだり食べれないようだったら
    ごめんね!旦那さんにでもあげて?!と言えば済むかと🤔

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!なにかちょっとした一緒に食べられる物買っていきます!ありがとうございます!

• 11月20日