※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月友達に家に来てもらうか悩んでます。友達からそろそろコロナも落ち…

来月友達に家に来てもらうか悩んでます。
友達からそろそろコロナも落ち着いてきたので会いたいと言われました。
コロナで最近会えてないし、赤ちゃんが小さいうちに1度会ってほしいなというのもあるのですが、来月となると第6波が来てしまわないか心配もあり、悩んでます。その友達は独身で実家暮らしです。
みなさんならどうしますか?

また、こういうときにワクチンを打ったか聞かれたら嫌な気持ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ったところで
相手にうつさない訳ではないですし、
打たずとも無症状の人ってたくさんいるのでそれも若ければ若いほど。

気になるようでしたら、
会う約束やめます。

後私は聞かれるのはいいけど、聞くくらいなら行くの今度にするねって言います。

人によってはその聞き方によっては不快に感じると思います。

白米

来月のコロナの状況もわからないけらもし悪化してたら延期させてもらうことになっちゃうかもだけどいいかな…って前置きした上で約束します😀

ワクチン接種の有無は直で聞くより私はワクチン打った・打ってないんだけど副反応どうだった?みたいな感じで探ります。笑