※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも子供昼寝をしたタイミングで旦那さんとエッチしますが、(週I)旦…

いつも子供昼寝をしたタイミングで旦那さんとエッチしますが、(週I)旦那さんが昼寝するまで待っててくれたけど、子供は今日珍しく昼寝せず、
夜の9時に寝ましたが、旦那は深夜からの仕事なのでそのタイミングで寝てしまい、
仕事に行く1時間前に誘ってもらったので、いざしよう!ってときに、娘が夜泣きで、えっちできず旦那はお仕事へ😂
娘が夜泣きするのも珍しく、
まるで娘に、旦那とのエッチをさせないようにしてるのかな?笑けました。

コメント

たんたんmama 🐰💜

今??ってタイミングで泣いちゃうあるあるですね〜😂😂
うちもよくあります!

別室でしてて 泣き声聞こえたらダッシュで服きてこどものとこにいきます💧笑

ma-.

子供居るとなかなかタイミングがズレるってあるあるですよね💦💦

また次の機会にぃ〜笑^ ^