※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

あと何十年あの人の性欲処理機をしなあかんのやろモラハラを耐えてワン…

あと何十年あの人の
性欲処理機をしなあかんのやろ
モラハラを耐えてワンオペで育児して
結婚してから1回も遊びにも行かず
かぞくのためにつくして
子供のためならがんばれるけど
旦那のために頑張るの辛い
性欲処理くらいひとりでしてほしい
なぜ嫌がる私をつかう?
週2でしてたらもういいやん
こっちはもう、一生やりたくないのに
こんなこと恥ずかしくて誰にも相談できないし
まわりは簡単に別れたらいいとか
言うけどそんな簡単に別れられたら
こんなに悩んでないし
なんなら別れ話したら殺されるんじゃないか
実家を燃やされるんじゃないかとか
そんな事まで考えてしまうくらい
日頃からの言動が怖い
前に別れるぐらいならお前らを殺して
俺も死ぬと言われた時はもう逃げられないなって
思った

コメント

deleted user

大変ですが勇気をだして今すぐに逃げた方が、今後の人生が幸せになれるのかなと思いました💦

簡単に言ってるわけではありません!

わたしの姉もそのような人と付き合っていて「実家燃やすぞ」って言われたり、わたしも異性からの逆恨みで暴力振るわれて軟禁されたこともあります😭あのときに勇気出したからこそ今幸せになれているので、、misamisaさんにもどうか幸せになってもらいたいです。

♡yume♡

でもお互いに納得し子どもが増えているなら、致し方ないと思います。
はたからみたら、きっと円満家庭にしかみえないですね。
本当に将来的に離婚案件の旦那で嫌なら、子どもは作らないと思います。

deleted user

もはやレイプに近い状況なのでしょうか?
世の中には望まないのに避妊もしてもらえず性行為をされ、妊娠出産をする方もいますから、嫌でも子供が出来る家庭もあります。そうでないことを祈りますが…

出来れば公的機関の相談窓口に電話してみてほしいです。最近はモラハラでの離婚も多く、乗ってくれるところも多いですよ。
なお、モラハラって軽く聞こえますが侮辱罪、立派な犯罪行為です。拘留されることもあります。

周りには救いの手を差し伸べる機会を待っている方もいます。気力もわかないかと思いますが、60秒だけでもいいから、電話をかけたりネットで調べてみてください。
ちなみに履歴まで調べられるなら、シークレットモードで検索されるのをお勧めします。

はじめてのママリ🔰

離婚するのは大変な事ではないですが、実行に移さないままだとなーんも変わらないですけどね。
私も離婚したんですけど。
周りは言いますよね、別れたら良いやんって。
ただ、離婚を留まる方って、子供がいるから簡単に離婚出来ないとか言いますけどね。
周りからしたら、離婚したら良いって言うしかないですよね。
結局今後の自分の事とお子さんの幸せを決めるのって自分次第だと思います。

hm

性の不一致で離婚しました。
私もモラハラまではいきませんが求められるのが苦痛で仕方なかったです。
相手をしない時は私生活もイライラしてきたりしていたので離婚に踏み切りました。
子供たちの前でそんな仲を見せている方がよくないと思ったので。
私も最初は子供たちの為に、離婚しないという考えでしたがそっちのが子供たちの為ではないと気付きましたね😢