※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

2歳5歳の男の子ママです。公園で一緒に遊んでいたママ友の1才の男の子を…

2歳5歳の男の子ママです。
公園で一緒に遊んでいたママ友の1才の男の子を危険な目に合わせてしまぃした😂幸い怪我はしていません。他の子が遊具で押してしまいという形なんですが、すぐ近くに私がいて止めることもできずでという形です。
そのママ友もその日からなんだかよそよそしいです。。
謝罪したのですが、公園遊びもなんだか億劫になりました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供は自分が近くでしっかり見ておくものじゃ無いんですか😅?
私質問者様は悪くないと思います

ママリ

どういう状況だったんですかね🥺?

deleted user

えぇ😳なんでよそよそしくなるんでしょう。。💦むしろ気にしてくれてありがとうですよね😅自分の子は自分で責任持って見るべきです!