※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週金曜にディズニーランドへ妊娠中ぶりに行きます。スタンバイパスと…

来週金曜にディズニーランドへ妊娠中ぶりに行きます。

スタンバイパスとか全然わからなくて不安なのですが…
10時半入園チケットではそれらの乗り物は難しいでしょうか?
息子と乗るならベイマックスとか良いかなぁと思って見ていたんですが、なにやら難しいと書いてる方もちらほらいらっしゃって😩

あと、レストラン予約した方がいいでしょうか?
子連れディズニーって初めてでどうした方が楽だとか全然わからないので色々教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様のパークデビュー楽しみですね😊

スタンバイパスですが、ベイマックスはとても人気なのでもしかしたら厳しいかもしれません。美女と野獣なら取れる気がします。
ベイマックスは乗るのに81cm以上の身長制限があり、大人でも若干身体もってかれるくらいの動きをするので激しめです。

レストランはコースメニューのような少しお高めの内容でしっかりご飯を食べたいのであればプライオリティ(予約)取っておいた方が良いと思います!
ただ、時間指定予約になるので、予約対象じゃないハングリーベアレストランのカレーやチャイナボイジャーのラーメンとかの軽く食べられるもののほうがお子様連れには気軽で良いかもしれません💡
メニューがHPに乗ってるので少し見てみるとイメージ湧きやすいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    とっても楽しみです!
    母と3人で行くのですが、乗り物奇数で大丈夫かなぁとかも思ってきました😩

ベイマックスの方が人気なんですか?!美女と野獣は絶対に無理と書かれていたのでベイマックスなら可能性はあるのかと思ってました💦
    81センチは超えてるし、息子と乗りたい…😭

ありがとうございます😌
    今回は母も一緒なのでその辺りも考慮して見てみます!

とっても詳しいんですね!
    夜分遅くなのに、助かりました🥺ありがとうございました!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人でも大丈夫だと思います🙆
    結構子供と詰めて3人とかで乗れるものあるので、乗り物の入口でキャストさんに聞いてみると良いと思いますよ🎶

先日は美女と野獣は12時入園でも夕方枠が取れたと聞きました!ただ、入園者数増えてるので今は違ってたらすみません🙇‍♀美女と野獣もベイマックスもスタンバイパス取れると良いですね✨

三世代ディズニー素敵です🎀
    楽しんできてください😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    プーさんも乗った事ないので、何か一つ取れたら良いなぁと思ってます💦

行く人がいなくて、でも保育園入る前に連れて行きたくて、母に相談してついてきてもらうことにしました😭笑

ありがとうございます🥺♪

• 11月20日
みー

一昨日ディズニーランドに10時半入園で行ってきました😊

10時40分頃入園してすぐスタンバイパス見たらベイマックス19:00〜とハニーハントが残ってました。
美女と野獣乗りたかったので、ちょこちょこ見て空き待ちしてたら15:00頃に30分後のスタンバイとれました!
なので、もし入園後取れなくても何度もチェックしてるとポッと空きが出るので諦めずに何度も何度も見てみてください💓

レストランはとれるならとった方がスムーズだと思います。
レストラン入るのも制限かかってるので、結構並んでました😭
子どもにはポップコーンやチュロスをあげて、混雑する時間を避けてご飯食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そうなんですね😳
    19時〜だと、1歳児連れては結構厳しいですよね?💦
    帰りの車で寝かせるつもりでいいでしょうか…笑
    でも帰ってお風呂入れたりって考えると、みんな何時くらいで切り上げてるんでしょうか🥺

当日とれない場合もキャンセル待ちできるんですね😳
    なるほど!レストラン取ろうと思います!💦

ポップコーンにチュロス、私が食べるのが楽しみで仕方がないです🤣笑

色々詳しくありがとうございます!こんな夜分遅くにすみません、ほんとに助かります!

• 11月20日
  • みー

みー

眠くなっちゃいますもんね😭
    1歳の頃は遅くても19時には出て帰ってましたね😭
    私の場合はもう帰りの車で寝たらそれはそれでオッケ〜家着いて起きたらお風呂入ればオッケ〜寝てたらお風呂は明日の朝でもいっか〜って感じです笑

スタンバイパスはキャンセル結構出るので何度も更新しまくって頑張れば取れる可能性全然ありです!

レストラン当日予約9:00に始まるのでそれで頑張ろう思ったんですが、運良く前日に北齋の空きがあったので予約とって行けました💓
    和食でオススメです

お子さんと楽しい一日が過ごせますように✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦寒いし風邪引かせちゃいますよね😩
    きっと当日はお昼寝もあんまりできないと思うので帰りの車で寝てしまいそうです。。笑

わかりました🥺
    見ときます!!

北斎、別の方の投稿でもオススメされてたので予約枠見たら空きあったので今予約しちゃいました😳♡

ありがとうございます😌!

• 11月20日
  • みー

みー

あ、ごめんなさい
    間違えて下に投稿しちゃって間違って消しちゃいました💦

わぁ!グッドアンサーありがとうございます😊

予約とれたんですね!よかった!
    この調子で良い一日になりそう…💓笑
    ワクワクしてきますね♫
    楽しんできてくださーい!!!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    楽しんできます😌!

• 11月20日
ふぅ

ディズニー羨ましいです✨ディズニー大好きで行きたいんですが、遠方組でなかなかいけてません😭ネットでディズニースタンバイパス 攻略とか調べたら出てくるのでよかったら調べてみてください♪私が見たサイトでは先週の土曜日の感じだと10時半入園だとベイマックス厳しいかもですね😂入園して即アプリ開いて取れればラッキーって感じですね‼︎
レストランは他の方がおっしゃってるようにお子さんが何を食べれるかにもよりますね😂混雑が嫌でしたら予約しておいた方が確実かもしれませんが、時間に縛られたくないならハングリーベアレストランでカレーとか🍛いいかもしれませんね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉に住んでますが滅多に行けません💦学生の頃はアフターシックスとかでよく行ってましたが😌
    子連れでは初めてだし、久しぶりなのでなんだか色々変わってるようで不安です😩笑

攻略、調べてみます😳!
    きっと平日でも金曜は混んでますよね…😩

息子はパンよりご飯派なので色々見てみます😌!
    混んでるとこでマスク外したり、食べるのに並ぶのは息子の事を考えると避けたいですね💦

ディズニー早く行けるといいですね♪色々ご丁寧にありがとうございます😌

• 11月20日
はじめてのママリ

先日行きました!
10:30前から並んで入園したらすぐスタンバイパス取ればベイマックス取れるかもです✨
多分朝イチで美女と野獣のスタンバイパス取ると次に取れるのが10:30すぎ以降になるのでその辺りでどっとなくなるようです😭
ただ、他のコメントで見ましたが3人座れないのでバラバラにはなりますが😭
バズとかプーさんの後ろの席、ホーンテッドとかは3人で乗れますよ✨

昼は北斎予約して良かったです(^ω^)
ただ、11時に予約しててスムーズに入れたのに12時すぎに出たら予約した方の行列だったので早めの時間が良かったです✨
チャイナボイジャーは今やってないのでハンバーガーのお店とかカレー屋さんもおすすめです🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰
    息子82センチはあるのですが乗れるかなと思って、怖がるかもしれないけどできれば一緒に乗ってみたいです😂
    プーさんも私自身も乗った事ないので母と3人で乗ってみたいです🤣

11時すぎに予約取れました🥺
    着いてわりとすぐ迎えそうです!夜ご飯はカレーにしようかなと思ってます😌!

あと一点お聞きしたいのですが、息子の紙パックのジュースやお菓子、おにぎり等の軽食などは持ち込んでもOKなのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベイマックス1年前に行った時息子は大喜びしてましたよ🥰
    普段は小心者タイプですが、、😂
    プーさん可愛くて大好きでおすすめです♡♡
    プーさんも自立して座れたら膝上OKでした🙆‍♀️

良かったですね〜🥰
    ガッツリ食べられる子ならお子様ランチもありましたし、うちは大人の分けるので十分でした(^ω^)
    カレーも大盛りできて甘口もあるので子連れには有り難かったです✨

全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    荷物は全部チェックされますが、ペットボトル3本、お菓子、ロールパンがっつりあっても大丈夫でした!笑
    子供は急にお腹空きますし親の安心剤でもありますよね😂♡

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それはよかったですね🥰息子も楽しんでくれると嬉しいのですが😆笑

全然ガッツリ君じゃないのでうちも分けようと思います😌!

良かったです!
    しっかり持っていこうと思います!色々教えて頂き、ありがとうございました🥺

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子ってぐるぐる回るとか激しいの好きですよね😂♡
    息子さんも楽しめますように✨

分けても十分な量でしたよ(^ω^)

いえいえ〜♪
    お弁当とかだと言われるかもですが、おにぎりとかパンくらいならOKなのかなと思ってました🥰

• 11月20日