※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後のことを話していて、子供2人はまだ幼くお父さんのことを覚えてな…

離婚後のことを話していて、子供2人はまだ幼くお父さんのことを覚えてないだろうしもし私が再婚することがあればその人をお父さんと思って欲しいから、このまま会わないで、将来子供が会いたいと言った時は会わせるでもいい?と旦那に聞いたらすぐにそれでいいと。子供のことは可愛がっていたのにそんなあっさり会わなくていいってなるなんて衝撃でした🤮別れるんでどうでもいいですが、ヤバい人間ですよね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会う資格ないと思う人もいますし
一概にどうって言えないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にそれで、養育費払うんだし会いたいって言われたら
    なんで?うざーとか思いそうですけどね。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

離婚後の子どもの幸せを1番に考えてのことなのかなって思いました…

はじめてのママリ🔰

というより奥さんも実際、再婚相手の人を父親と思って欲しいと言ってる時点でちょっと酷いと思いました😅
それを直接本人に伝えるのもすごいなぁー。と…

★☆

色んな理由があって離婚されるのだからこれを読んだだけでは分からないですが、この文面だけだと個人的には投稿者さんがご主人に言った言葉のほうがヤバいなと感じました…

ぴぴ

旦那の元嫁も同じこと言って子供に会わせませんが
正直、最悪だなー、自己中だなーと思います。
年齢によりますがホントの父親と継父は別物なのに継父を実父みたいにさせようとする家庭って
極端な話、しつけとか言ってエスカレートしてニュースになる人多いですよね😓

• ぴぴ

ぴぴ

旦那さんの返事は子供のためにか
    そんなこと言う元嫁に嫌気が差したのかもしれませんね

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

なんだか文章で伝えるの難しすぎてわたしがやばい人間になってしまってました😂色々と内部事情も知らない方にこのことだけ聞くこと自体間違えました、すみません😂💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどんな人かは知りませんが、そんな事言われたらもうめんどくさくていいわってなる。
その発言の方がヤバいです。