※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

おそらく自閉症であろう3歳の息子がいます。こちらから見ても目も合わな…

おそらく自閉症であろう3歳の息子がいます。

こちらから見ても目も合わないし言ってることも伝わってる感じないしフラフラしててエラコリアオウム返しすごいです😭舌っ足らずな声で歌ったり高音で疑問形で話したり見るからに…です💦

でも最近機嫌いいこと多くて、本読んで欲しそうに持ってきたり抱きついてきてキャッキャ言ったり追いかけっこ求めてきたり🤔前より関わりが増えました。
保育園の先生に聞いても、4月は一人でいることが多かったけど最近はたまーに友達と目を合わせて微笑んだりしてると🤔🤔

自閉症のお子さんいる方、お子さんの普段の様子教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント