※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

グリーン住宅ポイントの申請に不備があったと連絡きたとして、その時点…

グリーン住宅ポイントの申請に不備があったと連絡きたとして、その時点でポイントが上限に達していたらもう貰えないんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

不備があって書類が届きましたが、現段階でポイントの仮確保はできているけど再提出期限に間に合わなかったら無くなります、みたいなことが書いてありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一応仮確保はしてくださってるのですね😳
    申請して結構たつので、もしかして不備あったらどうしようと不安になりまして💧
    それを聞いて少し安心しました😵

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

9月末に申請しててなかなか来ないなーって思ってたら、この間再提出の書類が届きました💦
    金額大きいから不安になりますよね😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

不備2回目でやっとポイントもらえました。
わたしもその心配して問い合わせたら、12.15は、はじめての申請の方の締め切りみたいです。
なので、大丈夫ですよ!
1回12月15日までに申請して、不備が返ってきたなら平気です。