※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

宮城と大阪の遠距離恋愛で、入籍後、安定期に入り大阪で顔合わせ予定。妊娠中に飛行機に乗ることに不安あり。

宮城と大阪の遠距離恋愛で、今年の7月に入籍しました。
コロナ真っ只中だったので、お互いの親顔合わせも出来ず🥲(5月に顔合わせするとなって旦那がコロナにかかったり、9月に顔合わせするとなったら今度は私が妊娠発覚で出来ず)
お婿さんとして旦那が宮城に来ました。
来週安定期に入り、再来週大阪に顔合わせに行く予定です。
年始にも、旦那の家族とは親としか会ったことがないため(姉夫婦、兄夫婦にも挨拶出来ずに宮城に来ました😞)大阪に挨拶しに行く予定です。
飛行機乗っても大丈夫なのかな〜と思いながら、検索しまくってますが、妊娠中に飛行機に乗った方いますか?😣

コメント

玄米茶

1人目の時に安定期入って乗りました! 乗る時に最初に優先的に乗らせてくれて、降りる時は最後とか配慮してくれましたよ😊 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!🥺
    安心しました🥰
    ありがとうございます!!!

• 11月19日

安定期に入ってから飛行機乗りました✈️乗り継ぎありです。

優先搭乗も勿論できますが、私は腰が痛かった為極力狭い機内で過ごしたくなかったので、普通に一般搭乗で最後あたりに乗りました!
あとは頻尿だったのでトイレ近くの座席にしたりしましたね!でも仙台大阪だとあっという間だと思うので…あまり神経質にならなくても大丈夫かと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長時間でも大丈夫なんですね😳
    安心して行けます🥰
    ありがとうございます🙏💕

• 11月20日
母娘でキティラー

私も妊娠中に飛行機乗りましたよ(^^)

区間は神戸↔️新千歳でした☆

特に問題はありませんでしたよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にし過ぎてただけで、皆さん結構乗ってるんですね🤣🙌
    楽しみになってきました🥰
    ありがとうございます🙏

• 11月21日