※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月好きなアーティストのショーがあるのですがコロナのこともあり行く…

来月好きなアーティストのショーがあるのですがコロナのこともあり行くか悩んでいます。行く場合、娘は実家に預ける予定です。

ショーの前に1テーブル7人ほどの円卓で食事があり、ショー中は飲食しません。ちなみに場所は大阪です。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら間違いなくいかないです。

行かない後悔より、行った後悔の方が絶対大きいので💦

ダブルチョコ

円卓の周りは知らない人たちってことですか?
でしたら私も行きません😢

りくまま

私も絶対行きませんね💦

はじめてのママリ🔰

家族が自分と旦那だけだったら行くと思いますが、小さいお子さんがいるならやめておきます💦もしも感染して子どもになにかあったら、と考えるだけで…

はじめてのママリ🔰

悩んでるなら絶対行きません。
感染したら、悩んだ意味もない…

はじめてのママリ🔰

家族が行っても良いと言うなら行きます
チケットがもしとれた場合、めちゃくちゃ近くで見れる可能性もあるんですよね?
チケット代も高いだろうけど買えるんだろうし、子どもの預け先も決まっていて、なおかつ、家族からもOK、コロナも減ってきている、、行くしかないです😂

ママリ

大阪在住です。
他府県に比べたら感染者がまだいるため、怖がられていますが、色々緩和されてきています。
今なら感染者も減っているし、感染対策もされていると思うので、ワクチン接種されていて家族が良いと言ってくれているなら行きます!

はじめてのママリ🔰

円卓での食事の際、他の方と話したりするのでしょうか?しないのであればいいんじゃないかなーと思います。もちろん家族がOKなら!