※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!明日自分の結婚式があります!義妹は妊娠していて明日予定日で…

愚痴です!吐き出さないと気が済まないので聞いてください!明日自分の結婚式があります!義妹は妊娠していて明日予定日ですが22日に促進剤で入院が決まっています。
当初は予定日だし参加はしないということになっていたのですが1週間前に急に参加したいと言われ、家族の体が心配だし遠慮すれば?という声も聞かず参加するの一点張りのようです。
わたしからしてみれば人の結婚式なんだと思ってるの?て感じです。
万が一破水などされたら式どころじゃなくなるし周りにも迷惑をかけます。
普通自分がその立場なら周りに迷惑をかけるから欠席します。
もう本当に嫌いになりそうです。というかなりました。
出産なめてますよね。私も2児の母ですがそんな予定日間近は怖くて外出できませんでした。
しかも義妹の住むところからは県外移動して式場に行く形になります。
え、これ私がおかしいのかな。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そんな明日予定日だって人がよく結婚式に行こうという気になれますね🙄めちゃめちゃ出産ビビってる私からしたらそのタフさが羨ましいくらいです。笑

義姉さん(ママリさん)の結婚式中に破水しないなんて事は絶対ないし、倒れられたりでもしたら本当に迷惑ですね…御家族の方も力づくでも止めるべきでは💦
しかも県外からってすごいパワーですね😅

ママリさんの旦那様はお兄様にあたるんですかね?妹さんに何も言わないのですか?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それより!!
    明日結婚式とのこで!
    義妹さんのことが腹立つとは思いますが、それは義実家の人達に丸投げして全て対応してもらって←
    ママリさんにとって幸せな1日になると思うので、楽しんでくださいね😊❤️✨

• 11月19日
ママ乃

止めない周りの家族がおかしいと思います。
旦那も止めろよー!!

ママリ

義妹さんなんでそんなにきたがるんでしょうね?

県外なんて、妊娠後期入ってからなるべく行かないようにってなりますよね。
もう義両親、旦那さんに強く言ってもやってください!
なんなら、来ても席ないよ!でいいと思います。