※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃん用洗濯物、いつまで別に洗いましたか?肌は弱くなさそうです。

2人以上お子さんがいらっしゃる方におうかがいしたいです。
洗濯物、いつまで赤ちゃん用別で洗いましたか?1人目の時は半年ほど分けていましたが、2人目になって適当になってきて転職新生児期過ぎたらもういいかなと思い始めました😅
肌は今のところ弱くなさそうです🤔

コメント

1ヶ月過ぎたら一緒にしてました😊

柔軟剤は
赤ちゃんにも使えるもの使ってました😊(ドラッグストアなどにある普通のです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり新生児期過ぎたらいいですかね🤔うちは大人も柔軟剤使っていないです🐥

• 11月19日
マハロ🌺

うちは、1人目の時は結構敏感になってて(生まれてすぐ病気が見つかったので。)1歳過ぎまで別で洗ってました。
2人目以降は新生児期から全部一緒に洗ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり1人目は敏感になりますよね💦2人目は色んなことが適当になってきました笑
    あと2日で新生児期終わるので、洗剤きれたら一緒にしようと思います!

• 11月19日
ぽん

ネットにはいれてましたが、一人目も二人目も分けたり、赤ちゃん洗剤つかったことないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😌

• 11月19日

うちは今も子どもと大人分けて洗ってますー!
というか1日の洗濯物が多いので、自然と分けて洗った方が楽というか😂
洗剤はどちらもアラウで、柔軟剤だけ大人と子ども別々にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、うちは大人の洗い物がそんなになくて…

• 11月19日