※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あーもう!3歳と1歳のおもちゃの取り合いがうるさすぎる!😫上の子スペース…

あーもう!3歳と1歳のおもちゃの取り合いがうるさすぎる!!😫

上の子スペースにと、作ってた大きめのサークルも下の子がファスナー開けられるようになって無意味になったし、下の子は上の子のやってることが気になってずーっとついて回っておもちゃ奪うし、上の子はそれがストレスみたいだし…🥶🥶🥶
私にどうしろと言うのですか!!!!!🤯🤯🤯🤯

コメント

ざわちゃん

手が出ない限りは私は放置してることも多いです😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも放置してたんですけど、最近下は噛むし、上は押し倒すし叩くし、、で基本仲裁しないとなので、げっそりしてます🥶🥶🥶

    • 11月20日